今更ヒューマンでもねぇ

天気がいいので洗車に行きました。 暖かいと思っていたんだけど実は冷え込んでいたそうで。洗車場の水たまりが凍っていたよ。 夜に兄から携帯がかかってきた。中古で買ったG4マックが上手く動かないとか。…今更G4なんてポンコツ買うから不具合出るんだよ。 つか、いいかげんMACなんか買うからトラブルが付きまとうんだよね。アップルはiフォン主流でパソコンなんかどうでも良いと思ってるよ。MAC買うヤツは搾取されるだけだわ〜 ウィンドウズの方も、いまどきウィンドウズ98マシンを使ってDVDも焼けないマシンを使ってるとか、マック買う以前にやることあるだろ。 何年か振りにアニメ・ナルトを観た。何があったのかわからん。サスケしか出てないし。前に観たときは「オロチ丸とサスケがどーしたこうした」だった。作画もアバンギャルドだったがいつもあぁなのか?

「突撃!ヒューマンがDVDで復活」とか言うから、キネコ撮影したフィルムでも見つかったのか思ったら、客が舞台を撮影していた8ミリフィルムが見つかっただけどは。 ひじょうに期待はずれだな。 フィルムやビデオを探すよりは、まだ現存してる可能性の高い、スチール写真のポジや出版物をきっちり探索した方が良いとおもうけどな。 
にしても「>特撮番組に詳しい安藤健二氏(33)は「生まれて初めてヒューマンの映像を見た
…原体験の無い奴にコメント求めてもしょうがないだろ。この人の言う「封印」は自分が知らない作品全てに関してだよね。 出遅れた特撮・アニメファンがあがいてるようにしか見えなかったぞ。本読んだけど。