アキバに買い物に行った。たまには休日行くのもいいかと思ったけど、うんざりするくらい人が多かった。人が多いと言うことは、ろくでなしも来ると言う事で、いまどき金髪でチャライ、中学生くらいのガキの小僧と小娘の集団が「ギャハハ」と終始歩いていて、そいつのチビが一人わざとぶつかってきて痛かった。 あんなバカを街で見かけたのは久々だ。今時あんなアッタマ悪そうな子供が、いったいどこに住んでいるんだろう?死ねばいいのに。 ニンテンドーwiiハルヒのゲームで、フィギュア3体も入った特装版が1980円で山積みになっていた。 …発注かけた担当者はクビだろうな。買わない。 

で買ってきたUSBの無線アダプターを導入してみたが、設定項目がさっぱり分からない。無線LANの設定なんかやったこと無いものな。 こんなちっこい部品なのに項目大すぎ。 そしてわかったのがこの機械で接続するには、ルーターが必要だと言う事。ルーター無いよ、モデムだけだもの。失敗した。750円の不燃ごみになりましたとさ…