「機密保護法でデモをやってるようなのはテロリスト」正論言ったら民主党がおこてった。有田芳生と愉快な在日の人たちのことかな。バーカ! まめぐが歌手活動休止するとの発表。…タレントってわりとメンタル弱い人多そうだからな。 あるいは事務所移転による縛りか。いろいろ考えられるけど、ここから再浮上できるのかな? 
ノートPCの無線接続がウンともスンとも言わなくなった。 あれは電波があればなにもしないでも拾うはずなのだが、接続示すシグナルランプは点かないし、設定項目にも出てこない。 通信機能だけ停まってるみたいだが、理由はわからん。あるひ突然イカれる。 有線でつないだらちゃんとネットつながるのだからわからん。