婚活シリアルキラー

燃えないゴミでビデオデッキを1台処分。1987年頃にサトームセンで買ったハイファイデッキ。 もう何年も電源すら入れていなかった。あと2台捨ててもいいデッキ。8ミリビデオをSVHSデッキがあるが、果たして捨てちゃっていいのか?いいんだ!
ニセ科学フォーラム2009の案内メール来てた。開催は 11/23(祝) 13:00-大阪大学中之島センター10Fホール。 大阪ですか…あ、それ以前に22日から北海道の予定なので無理か。
連日ニュースでやってる女結婚詐欺師。過去の疑惑を含めると数件で、最近の犠牲者の一人に結構有名なモデラーが居た事でも話題だが。 金を巻き上げた時点で速攻殺すという、完全なシリアルキラーですね。怖ぇ〜。 それにしてもコイツ結婚詐欺師なんだから、顔曝すのが防犯目的になるだろうに、TVではなぜか隠すという…相変わらず犯罪者にも優しいマスコミ。 そして警察は死体の山が出来ないと捕まえもしないと…当てにできねぇな〜
 トイザラス行ってみたけどGIジョーのオモチャはカラに近かったよ。ビークルも大体消えていた。ヤッターマンが安くならねぇな。 「PGOOガンダム500円内金」トイザラスも予約金取るようになったのね。