図書館へ

昨日の夜にお知らせがあって、家のベランダの塗装は終わったのでモノを出して大丈夫と言われたが、天幕張られているので乾かないんだよねー、洗濯物は。 朝から図書館に行って来た。割と空いていた。 図書館に案内が置いてあったのだが、今年移動してきた立川の極地研…そのうち行って見るか。でも寒くなってから行くのは何かねぇ。 今日は暗くなる前に図書館を出て18時前には帰宅した。コミケの作業もあるし、これでしばらく行くのは無しだな。 銀魂の劇場版は結局ナニをやるのかは不明のまま。
売り切れとか騒いでいるオトナアニメ14号だが、近所の本屋では残ってます。相変わらず局地的に売れてるような事ばかり言ってるが、空洞化してるのはもはや明白だな。