居間に据える本棚を移動する為に、元の本棚を空にする作業。これがまた本が多いので大変。部屋の空いている場所に本を置いてはの繰り返し。で、大きな本棚を設置はしたが何だか座りが悪いので、転倒防止のゴム台が必要だと思い、入れ替えはストップ。 古い本棚は廊下に置いて、そこに単行本等を置く事にする。最初に作ったカラーボックスは見直しする。 14時頃終わったので、狭山の自動車教習所のクラッシックカーイベントに行く。もう閉会間近だったがざーっと写真撮るには問題なし。 2000GTが1台来ていたな。ここの教習所のオーナーも1台持ってるのにださねぇ。 米軍払い下げ品らしいジープのレストア車が数台来てた。これは初参加だな。