今日も組み立て

TVクレヨンしんちゃん開始前に、臼井先生訃報の表示あったな。続けなくてもいいけど、商売的には無理なんだろうな。安らかに眠れない先生に哀歌を。 朝飯を食ってCSを見ていたが、ジャスティライザーグランセイザーを同じ字時間にほうそうしてて、ザッピングしていると妙な感覚に陥った。 そんなしていたら昼になったので水曜日に届けられた2個目の大本棚を組み立てる。重い…が、カラーボックスよりは組み易いよなコレ。 とりあえず立てもOKな状態に出来たら14時半になってしまった。自転車で駅前に出かけてブクオフ覗いて、まちおかでお菓子買って自宅に戻るギリギリで雨が降って来た。危なかった。 まだ「ムー」30周年記念号を買っていない。 
ターイムマシンにお願い〜「まぼろしマボちゃん」とか誰も知らんだろうな。ナームー