どんな連中が買占め?

 まだ昼間、15時くらいだったのにグリムロックは最期の一個だった。おまえら、平日昼から何やってんだよ! どんな連中が買い占めているのか謎。 あ、キャンペーンのマイクロンはもらえました。 でもこのシリーズには、取り付けるマイクロンポイント無いよ。

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマーC-01 コンボイ

変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイ

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマー D-02 スタースクリーム

変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-02 スタースクリーム

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマー C-03 グリムロック

変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-03 グリムロック

 クラッシクで買っちゃった奴もあるから、3体だけ購入。しかし高いな。とっくに原価焼却できてそうなシリーズなのにだ。 日本仕様への変更は口実で、原料や人権費高騰が響いていうんだろうな。

 花粉症、市販の薬を飲んで対処しているが、どうにも効いてるような自覚が無い。効いていたら、もっと鼻がスッキリするとか、咽が乾くとか眠気とか副作用が出た気がしない。 薬を変えるか?

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマー C-04 リジェ

変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-04 リジェ

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-03アストロトレイン

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-03アストロトレイン

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマー D-01 メガトロン

変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-01 メガトロン

メガトロン様の銃口。日本版はなんとかすれば良いのに、タカラって…

 広末涼子は離婚か。まぁとんでもないビッチっぽかったから、今更な感じ。しかし27か、もう一回ぐらいリサイクルできる歳でえかったね。