取材拒否とか大人気ないなぁ

今日は朝から出かけて図書館で資料閲覧で潰した。 駐車場は施設のパーキングがなんとかなりそうだから、今度から車で行こう。
 唐沢なをき『マンガのゲンバ』取材拒否…TVは自著のようなえげつないマンガを書くであろう人物像が欲しいのであって、唐沢なをきがどう思おうが知ったこっちゃ無いだろ、そりゃ。 いままでの作風が作風なんだから、偶には自分がそう言う目に遭うのも良い薬になったんじゃね?連載のネタにも出来たんだしさ。 今までPCマニアやマンガマニアや有名人を酷い姿で散々ネタにして不快な気にもさせていたんだから、いい気味でもある。 「マンガノゲンバ」で今まで取り上げられた作家と、一瞬だけど同列に扱ってもらえて良かったじゃないか!なをき先生達も一流になったんだねぇ〜 サラリーマンでもバイトでもしていれば、理不尽な扱いされることなんて。割とある事じゃないか? こうやって表立ってゴネておいて、あとで手打ちしてシャンシャン…て展開を狙ってるんじゃねーか。なにか見返り期待して