チェンジとか流行

これからは「TVの最終回は劇場版で!」が流行ると見たり…死んでしまえ!
昨日のテレ玉アニメが額縁放送だったので、撮り直さなければ…タダでも読みにくい文字ネタが、完全に潰れていたよ。 10時からのスマップの番組にユリ・ゲラーが出演。テレビつけて偶然気付いたよ。 ユリ、痩せたね〜 しかし未だにテレビじゃこの人を『本物』の超能力者扱いなんだね。テレビ局とかみんな死ねばいいのに。 昨日買った「UFOと宇宙」にも志水一夫氏の書いたユリ・ゲラー再来日にあたって、1次ブームの時のTV雑誌からの真偽論争の記事を採り上げてた。氏いわく、マスコミに井戸端会議は出来ても論争などできはしない。だって。30年くらい前から変わってない。 政治に続いてTVにも「チェンジ」が必要ですね。