災害日本

早朝に地震があった。流石にこれには気が付いて起きた。横ゆれが激しかったな。 台風来た上に地震で大きな被害が出たみたいで大変だ。自家のある田舎の方はなにも無かっただろうかね。 ガンプラ捨てられて家に放火。て事件あたけど、ウチの死んだクソ親父がね、そういう人の趣味とかに全く理解が無い人間で(それでいて自身のセンス低い)アニメや特撮のムックを勝手に庭に放り出して、雨ざらしにされた事があったよ。「死ね!」と思ったけど中々死んでくれませんでした。 ガンプラなんかナンボでも買いなおせるんだから、放火する事無いじゃん。思った。 オヤジが放置した本は、当時でも貴重な本ばかりでしたが、紛失は避けられたものの、本自体は相当なダメージ受けましたよ。 オヤジに関しては思い出すと腹の立つ事ばかりだ。