マイコー

ポーゥ!

今朝の一番のニュース、マイケル・ジャクソン死亡! CNNではずーっとこのニュースやってる。そんなに健康面で酷かったのか…借金と音楽財産は何処が引き継ぐのだろうか。コンサートの払戻金も。 それにしてもいきなりだったな。だが、考えてみたら健康的なイメージが全然沸かないわけであるから、治療その他の薬物の影響大でしょうな。 
あと、ファラ・フォーセットもガン闘病の末に先日亡くなった。 人気スター達のご冥福をお祈りします。 20世紀最強のポップスター死亡の報を聞くとはビックリだぜ。
長野旅行の写真注文した。もちょっと早く出しておけばよかったかな。母の撮った分も注文しなきゃならんが、実家行くのは来週だな。 テレ玉でも放送してるアニソン番組に新谷出てた。相変わらずピンク&黒の服だな… バスカッシュが作画もショボイけど(口パクすらおかしい)、話自体も恐ろしくつまらねぇ流れになったな。 あの時点で監督とかとっかえても良い流れになびくワケが無いのに、それを強行すれば巻き返せると本気で思っていたとは考え難い。 サテライト作品に何度も見られるこの種のゴタゴタは、人気とか不人気とか、そう言う部分とは無関係な所がアニメをダメにしてる一例なのかもね〜