まだ花粉症

昨日出かけてその夜から、鼻水やクシャミが酷くなった。俺もう汚れた都会には住めない。 高木美保さん婚約していたんだ。46歳メガネっ娘、おめ! 仕方ないので花粉症の鼻炎薬を、今更薬局へ買いに行く。もうコーナー撤去してるちゅーの。 前に工場でバイトした時、屋外のパレットに積んであった部品を開けて中を数えていたとき、段ボールの湿気で育ったカビと誇りを大量に浴びて、鼻炎を起こした事があったけど、こう言う事は365日油断が出来んな。
 地デジの草なぎ容疑者がお払い箱になった途端、このタイミングでマスコットキャラ発表…タイミング良過ぎて笑う。その名も地デジカ…こんなモノの為にも、国民の税金を垂れ流して作ってるわけですね。