終りなき戦い

日付指定していたコミケの売れ残りがすこし早く届く。新刊2種とも80%は売れた。これで在庫を抱える事もなく、次回新刊に挑めるな。…金があればね。 留守録していた番組を消化に入る。
大河ドラマ坂本龍馬は、子供時代で2,3話やるかとおもったけど、あっさり大人になってた。乙女姉さん萌えの人にはガッカリだよ! そんなに福山を売りたいのか? 着てる服や下士の家の小汚さは良いけど、顔だけキレイにして汚しも無いのな。役者だったら泥でも塗れ。
ブクオフに久々に行った。ハヤカワや創元推理文庫のSFに中々良いものが入っていた。コレクター泣く泣く処分か?「終りなき戦い」が手に入ったぜ。…映画『アバター』にも噛んでるだっけ?ホールドマンは。

終りなき戦い (ハヤカワ文庫 SF (634))

終りなき戦い (ハヤカワ文庫 SF (634))

 TBSでインチキ超能力特番やってる。あの条件なら全部イカサマ可能じゃん。中国人の透視姉妹とか、モロヤラセ&詐欺くさいわ。人を舐めてんのか?コメント言ってる研究科の連中とTBSも含めて…
実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

自称「アメリカ超能力部隊出身」と言ってる男は、もしかしてここの出身者だったりして。だったらすごく笑えるのだが〜