リニューアルしたはずのハドオフに行くついでに、買い物にホームセンターへ寄ったのだが、まもなく閉店だって。ションボリする話題。 ハードオフはリニューアルとは書いてあったが、棚の位置をガラリと変えた程度で、店に大きな変化も、良いモノが並んだわけでもなく。目をギラつかせたハンターおやじどもも多く居たが、何にも無いだろ…まえに1200円も出して買ったゲームキューブメモリーカードが、ジャンクで315円だった。くそー。で買ったけど、データーは残って無かったが使えたので良し。 風が強くて、行きの時は車が煽られたよ。風こわい。 夕食はカレー作った

ジャンクコーナーにアルプスのMD-1500とMD-1000があった。うーん、惜しい。俺は間に合っている…MD-1500に入れ替えるのもよかったかな?