ネットブックすごい

渚ちゃん(旧姓・古河)に死亡フラグ点灯。 ディスカバリーチャンネルでやってる「アンダーグラウンド」16回が東京の地下だった。例の外環地下水道とか、地下鉄とかやってる。まだ今月中なら観れるよ。
講談社ケータイ捜査官7のムック出ているんだね、もう年末のだったけど、気付いて買った。 こうしてネットブックでコタツの上から記述しているわけだが、キーボードがやや打ちにくいのはあるが、こうして適当な速度でネット見れるとか、ゲームできるのは凄いな。 こんなマシン、私には1年前じゃ思いつかなかったよ。 沖縄にも持ってゆく。
みんな武装が投売りだとか、フィギュマの自転車とか、マメに買出し行くよなー。おじさん、そういうバイテリティ失せた