デジタルに移ってから、久々にBSギャラクティカが見れるな。吹き替え版。 サラ・コナークロニクルは夏にTV放送か〜 東映チャンネルの「009ノ1」見たら高英男が出ていた、シャンソン歌手でデザイナー役。「吸血鬼ゴケミドロ」で、ゴケミドロに操れてたあの男。もともと歌手としてかなり有名だったよね、雪の降る街を〜。ホント、変なドラマ。 こう言うのこそ「カルト」の中の「カルト」だよな。 「カルト」売りにしているサブカルライターとか、すっこめ。
 今日はおでんにした。 牛スジは業務スーパーで買って入れた。あげボールかと思ったら、ジャガイモボールだったよ。お腹いっぱい。 沖縄行きの討ち合わせしなきゃいけないなー。羽田行くのにモノレールしか無いと思っていたのに、今は京急とかあるのね… しかし人の足元を見てか、ちょとの路線なのに、運賃が高い!