朝はそうでも無かったけど、昼には風が強くなってきた。冷たいので、実家に行くのは考え直して、電話だけで済ました。 とくにセールはやってなかったがブクオフ行って、文庫などを買う。借りてたアニメを観る。 バルキリーの消費者シールをやっと貼り終えた。組み立てに負けず劣らずメンドクサイね。超合金のが欲しいね、アーマードのが。 いまやってるガンダムの展開は、とりあえずキャラを殺せ。ですね。 ドラマチック=人死にの式。楽だな。

フラワーアクション009ノ1ミュージックファイル

フラワーアクション009ノ1ミュージックファイル

この番組、小林亜星サウンドがサイコーです。
PCでDVD観ようとしたら、ブルースクリーンになった!なんで。 訴えるよ!

SF映画の世紀」は、打ち上げがあったんだ…へー。 私には関係無いけど、前のには何も有りませんでしたわ。