アヘ声

浅間山がまた噴火したそうだ。 まだ中坊の頃かな?大きな噴火があったけど、あの時は都内でも結構な量の火山灰が覆ったが。 さっきベランダの手すりをみたらうっすら粉被っていました。 浅間山と聞くと「ゲッターロボ」(原作)が真っ先に連想されますわ。
 テレビの周りを片付けたり、荷物を一時避難させたりして、工事のひとの準備をする。 作業は数十分で、D端子ケーブル余っていたんだけど、それも工事過程で繋がれた。 これでケーブルテレビもデジタルチューナーになったのだが、アニメとか海ドラマチャンネルって、ワイド画面のハイビジョン化じゃ無いんだ…まアナログよりはキレイなんだけど釈然としない。料金に大差ないし、こういうモノなのか。 あと配信されているCSでも、家のレコーダーは一回録画とみなす。うーんますます持って釈然としない。  チューナーはパナソニックだった。 ヤッターマンは11月以来の放送。この番組のフォーマットが安定しない。ダメだろこれは。
  昨日のラジオでほっちゃんが、ドルアーガのアヘ声ネタを読んでいた。良いぞ! これからはもっとエロ声チャレンジして欲しいです。 ところで、2月10日はアノ人の「17歳と10000日記念日」だ。みんな忘れるなよ〜