009の1

朝から歯医者行ってきた。 左奥に親知らずが出ていると言う。やっぱ。そんな感じはしていたんだよなー。最悪は抜くんだろうか。 カンベンして欲しい。
あしたから新しいプリキュアだ。 そーいえば、前のヒロインは獣とくつく外道だったとか… 
 東映で「フラワーアクション009ノ1」やってるので、録って観た…傑作過ぎるな! グラインドハウス映画も裸足で逃げ出すアホらしさです。70年代の東映テレビプロって、やっぱ普通じゃ無いね。狂人か天才肌かのどっちかしか、人が居なかったんじゃないか。 漫画ちっくな滑稽さで言えば、キーハンターを超えているので、金を払って見る価値はあるぞ。
 「エレキング」いいやつ。だって…死ねば良いよ。中の人がヤクザ動きの怪獣をいつまでやっているのたら(もう撮影は終っているから無駄)。さすが平成のウルトラファイト。色々なところがグダグダなのはご同様。
スーパーで「さごし」て、魚のお造り買って食べた。初めてみた魚だったけど。 しらべたらサワラの事らしく、出世魚らしいね。 刺身でも身がフワフワした感じで、焼いたサワラはたしかに、そんな食感でしたわ。 

メッセージで教えてもらった。こんな有様。WWWW この紹介文だと、私が常に中岡俊哉研究しているみたいじゃないか。 シャレがわかんねーのか。  出品者の自己紹介が「不要な同人誌の処分を中心に細々とやっておりますのでよろしくお願いします。」不要なら買うなよバーカ。て感じ?ま、落札されるといいですね。 18000円は無いわ。アホすぎ