ゴミを保管する…

段ボール古紙の回収日だったけど、出しに行ったらもうもぬけの殻だった。 回収車は午後くらいに来ているハズなのに。 あの段ボールの塊を、もう1ヶ月保存かよ。 ま、どうせゴミみたいな古本や古玩具だらけですけどね。

1/16の戦車ラジコンHeng Long Toys製品。 アオシマが発売しているタイガーⅠ型は、仕様は異なるが、このメーカーからのOEM品の様な。ナンとか合金とか、洋物のダイカストモデルも、海外製品のパッケージ換えだし、アオシマも案外開発力は厳しいな。プラモ市場は冷えてるし。

今日は大寒だっけ。それにしても寒いのは、飯を家で食わないからだ。食事を摂れば体内が活動するから温まるけど、ケチって喰わないと、よけいに寒くなってしまうのか〜 昼にマクドで喰ったいたら、無線LANの装置が無造作に壁に設置してあった。あんな小さいので良いのか…実際は店舗の外でも拾えそうな気がする。 

機甲創世記モスピーダ 1/10 VR-052F モスピーダ スティック

機甲創世記モスピーダ 1/10 VR-052F モスピーダ スティック

うはははっ なにこの値段。アホか