漫画にオサレもクソもあるか

JC.COM Vol.1買ってきた。上山弟先生のマンガは、ミツヨシの続きだった。 本の体裁自体はオサレ(笑)マンガ?そこは我慢するしかない。 本は大型単行本サイズ(A5)なので、雑誌コーナーをいくら探しても見つからなくて焦ったよ〜。 朝は11時に出て、また閉店セールの店でゲーム買ってきた。もうあらかた興味のあるやつは買った気がする。残っているのは、在庫が何番かあたて急いで買う必要も無いか、どーでも良い感じの。 まぁ年が明けたらまたいって見るかな。 ギャルゲーでも買いだめした方が良かったのか?
昼飯は1時半ころ「山田うどん」に入って捕ったのだが、家族連ればかりだった。 給料日前の家族連れは、ビンボ臭いなぁ。人の事は言えんが。 15時ころ一旦帰宅した。 自転車乗りっぱなしで疲れた。
実家に行っておいて、大型ホッチキスを借りてくるの忘れていた。ま、まだ必要は無いけどね

明日のゴーオンジャー。今年の戦隊はクリスマス強化回なのに、特撮班の撮影は無さそうなんだけど。もう諦めたかな?