近場のザラス行ったけど、ヘケヘケ並んでなかった。 雨も降っているので、巡る気も無く帰宅。 もう買えそうにないから、集めるの止めよう。TFとかキリねーから。 古本集めるほうが大変だし。
前に中古でかった「イルカの日」のビデオを見ながら、レコーダーに残す。 「ファー 人間 気持ち良い」 ロベール・メルルの著書は、殆ど絶版だな。 この映画や原作で、イルカ教に目覚めた人も多い感じがする。
NTVの予言番組が酷すぎる。もう1999年が終ってるのに、五島勉の名前が出てきて参考にされるとは思わなかった。とりあえずBPOに苦情を言ったほうが良いんじゃね。 リテラシーとかもうムチャクチャだね。バカばっかり。 市内の小学校の女校長が、水伝を広めようとかしているし…むしろ「こういうまじないやインチキ科学に騙されない」事を教えるべきなのに、自分が水商売にハマってるの…校長リコールしちゃえよ。