9・11だ

「いわかぜキャピタル」ってナニ?ゴンゾ一株8000円でハゲタカファンドに買い付けられるか。 ゴンゾオワタ\(^o^)/ 事業部ばら売りされて解散消失コース。 ストパンも来週で終る。会社も終る。
昨日の夜はちょっと涼しくて寝つきが悪かったぞ。今日も涼しかったけど。 こないだのブラスレイター作監結城信輝だったな。 次のコミケのネタにやったのかな?5センチくらいの原画本の。

今日は911の例の日だが、相変わらず陰謀論者が消えないのは困った物だ。 あいつら911より以前には、アメリカを標的にした、イスラム原理主義者の計画、あるは実行されたテロが無かったと思っているんじゃないか? ベンジャミン伊東やコシミズ亜美やきくちなんとか…全員クソ野郎だ。 お前らのご高説を、今日NYの現場に行って、被害者や遺族に向かってスピーチしてくれば良いのに。 世界が知りえない最高の情報を掴んでいるなら、どっかの会議室でフリートークじゃなくて、本場でやれよ。ホラ早く早く! 陰謀論シンパは全員くたばれ。

さっきまで放送していた「ゆるキャラ王選手権」で、やたら「やおいやおい!」を連発していて、コーヒー吹いた。あれ、地域キャラだったのか。アニメは中止だが。