新型iPhoneの値段は2万円(北米価格)かぁ。 欲しいけど私みたいなキモオタで負け組みには売ってくれないんだろうな。 うちのauだし。

一月ぶりに洗車してきた。一人でコイン洗車するのは結構手間だ。 シャンプーのふき取り(こする)時間が足りなくて、どうにも汚れが残ってしまう。 まぁその後に水無し洗車剤を使えば良いのかな。今度はそうする。 フロントのバンパーの所に傷があった。多分、石跳ねだな。こういうのは仕方ない。 右側下のボディに、乗り降りのときに靴をこすってしまう場所があって、黒いシミが出来てる。念を入れないと落ちないな…オプションのブレード付けたら良いのか?高いけど。 とにかく一人では大変だ。水がスグに乾いてしまうので、汚れ落しの時間が足りないかった。 次はも少し考えよう。 とりあえずワックス塗って終わり。 17時半頃帰る。 今日は厚かったな。この夏も猛暑なのだろうか…

北米では「Starship Troopers3」がDVD8月発売。日本では劇場やるんだっけ?あっちはビデオオンリーみたいな。