水野春朗さんがお亡くなりになったそうです。コサキンのネタとしての扱いは今後どうなるのだろうか? 合掌。

こないだの通り魔殺人。今度はテレビに両親が出た居たけど。容疑者は成人だから、両親出しても仕様が無いだろう。法的に責任も取れないし(心情はわからんが)。 それでも「犠牲者に対しての謝罪は…」と訊くテレビ朝日…さすがテロ朝。
「無料で回収します」のトラックが周っていたので、自転車で追いかけてマンション下まで来てもらう。25インチは大きいのでと言う理由で1000円取られた。ま、市の指定回収業者よりは全然安いから(そこは自家搬入しかできない)、別に文句も無いです。 小型自転車も持てってもらえば良かったかな。でもコレは廃品集積場所に持ち込めば無料だから良いか。 しかし、このテレビは1年半も放置していたよ。 トラックには自転車やテレビが随分積んであった。 自転車捨てるくらいなら、俺にくれよ。もう買ったから良いけど。 古いMAC(10数年前の)がまだ残っているのだが、コレはどうした物か。 

マクドナルドって、150円でコーヒーとバーガーセットで食えるんだな。しかもコーヒーは1回お代わりできるし。…原価はどうなってるのか。と考えると寂しいから考えない。クーポンあったのでフルーリイーが食べたかったけど、売り切れてた。ガッカリ。