GWは特に何もしなかったなぁ。あ、映画観たか。 昨日だったけど、豊島園にコスプレでも見に行けば良かったか?
 洗車でもしようかと思ったが、道が込んでいるので。もしかしたら洗車場も混んでそうなので、それは明日以降に。 久々にツタヤにいってみた。ビデオソフトが処分されていた「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」とか「ウルトラマンパワード」が消えてたぞ、オイ! もう100円で買われちゃったかもOTL 仕方ないので50円になってた、プリキュアとかナナカナのマキシシングル買って、アニメも借りた。 いや、スーパーもすごく込んでいたので、ここじゃない駅のスーパー行った。 肉じゃなくて魚が食べたいかったのだが、刺身がタイムセール半額だったので、それ買った。 焼き魚にしたかったけど、これでいいや。神のタイミングだし。 でもどうせなら、美少女と同棲するチャンスを与えてください、神よ。
 中共の総統。大陸の現代のヒットラーが来日してた。このあいだみたいに、また街が赤い旗だらかになったらどうしよう。