松屋、「山かけまぐろ丼」って何?魚メニュー…牛飯を喰いました
World Hobby Festeval 有明 今回で最期のWHFか。
 ヤッターマンがタレントタイアップ回でした。 クライマックス前には寝てしまった。飯前に酒飲んでたから…面白かったら寝なかったと思うよ。 クイズ番組で江川達也が酷い有様でした。完全にインテリチーム(なぜインテリ側?)の足をひっぱてました。 バランス取りですな

アキバのブックオフに行って見たいな。
連休はパっとしなかったな。 俺は虹裏を24時間監視してたよ。 暖かくなってきたので、パソコンの冷却見直しをしたいと思うのだが…クーラーだけなら3千円程度なので、金額はともかく、パソコンばらして基盤から外すのが面倒。 西友に行って、ついででオモチャ売り場を見たが、DSうっかりペネロペは無かった。