ラジオ受信妨害だ

 ラジオの雑音が酷くて、昨日の伊集院も聴けたモンじゃなかった。 NHKとか米軍放送は普通に聞けるんだよな。TBSと文化放送が聞こえなくなった。 ニッポン放送は前からダメ。 これは聴視率統計を工作する溜めの、電通の陰謀だろう。 北朝鮮放送の妨害。
 念のため書くけど、脳内の電波云々じゃ無くて、本当のラジオ放送が聞こえないんだからね。 ポータブルラジオでは聞けるんだよね。 マンション内にPLC接続でも始めた家があって、それのノイズが混じって、電源からラジカセに行って、雑音入れてるのかも知れない。
全裸マン

 大きなニュースと言えば、光母子殺害・裁判差し戻し判決だ。 死刑なのは、制度云々を言う以前に、最高刑が妥当だろうけど…弁護団は控訴したそうで。うーん、恥知らず? もう散々あの弁護団が、かなりナニな人達なのが知れているのに、コレをやっちゃうのは、相当な天然弁護団なんだろうか。 ま、ココで弁護を退いても、続けても、今後まともに営業できるとも思えないけど。 まぁ天然の人の信念はやっかいだね。

洗車をしてきた。途中のベルクで買い物して帰宅する。 昼間は暑かったなぁ。