超時空で無い要塞

 首都機能をマヒさせてまで、行なう意味とかあるのか?東京市民マラソン。 石原坊やの、私的満足の為だけのイベント。これこそ公共費の無駄遣いじゃねーの?
 俗絶望先生7話の、サムシング吉松やり放題パートは、確かに凄かった。 
カイリンクスは8400円か。意外と安いね(高価だけど)。 次はオメガスプリームレーザーウェーブで。

車で出るつもりだったが、タイミングを逸した。明日以降にします。 ガソリンも入れないとね。しかしリッター145円…1000円で6リットルしか入れられない。もう、マッドマックスの世界は近いな…

要塞警察 デラックス版 [DVD]

要塞警察 デラックス版 [DVD]

DVDがHDDVDが終わり、ブルーレイに決まりそうなこの末期になって、「要塞警察」やっと発売。 しかし、ブルーレイDVDで大丈夫なのかね? 実際はまだ問題の残ってるソニー形式よりも、もうその次のメディアまで待ちたい所だ。