健康優良四十歳児

今の福満しげゆきの絵が、西岸良平っぽいという事は無しなの?
ARIAって、2シーズンがクソ面白くなかったのに、またアニメ化なんだ。人的資源の無駄だね。

京都アニメーション、あんなに自画自賛が出来る神経が凄いね。 見てるとキモイんだけど。

先日、秋葉原行った時に、何箇所かで見た光景なんだけど。PS2A.C.E.3のデモの前で、何も言わずにデモ眺めている連中…彼らは催眠術に掛かっているのか? 今のバンダイの、ロボットアニメの商品としての解釈には、全く相容れないので、勘弁してほしいね。スパロボとか言うシリーズもだ。

台風が来ているのと関係有るのか、雷と雨が同時に来るので、PCはシャットダウンする。 古本イベントに行く。3000円くらい買う。 重い本の入った籠もってウロウロしていたら、疲れた。
 駅を降りて、先週月曜日に受けた健康診断の結果を聞きに病院に行く。 体重が重いね またソレ言われるかよ…コレステロールがちょっと高いが、善玉コレステロール値が高いのので、それは問題無いだろうと。 他数値や写真、心電図問題ないと。 このまま行ってください。と言われた。 すこぶる健康でよかった。 40過ぎたら気をつけないとね