無臭アニメ

ガソリンが凄く高いです。レギュラーがリッター140円を突破しそうです。 ウチの近所ではギリギリで踏みとどまっていますが。

昼飯時に大火傷とか、またかよCSI5。 天気がいいのでやっと、洗濯できた。 布団も乾せた。ウルトラ五つの誓い

久々に1日中晴れていた。 そう言えば、まだ関東は梅雨明け宣言していない。ダレだ?空梅雨とか言ってた気象予報士は?石原か? 全員シベリヤ送りで。
 暑いからデブーには辛いブー。 後頭部から水がでてきて困るんだブー。今日はアイスを買ったブー。 スペクトルマンは問題の後編49話。 あーお腹すいた、生肉食べようっと(ハッ!) ゲラニウム爆弾…生きている脳が食べたい。 殺してくれー。男と男の約束だ! 寂しい墓標。 あー、切ない。 コバルト爆弾の怪獣…テングドンに続いて2度目の着ぐるみ改造。 ボロボロだ。もう許してやれと。 怪獣マウントドラゴン輸送作戦。 善光寺の裏って、あんな山があったのか。長野駅の駅前もすっかり様子が変わった。 長野には長い間、民放2個しかなかったけど、当時スペクトルマン放送していたんかいな?

そーかー、アニメ「もえたん」は名古屋では乳と腰を隠す星が無いんだ。…しかたないから名古屋に越すか。
夕食はタケノコが使い切ってないのを放置していたので、チンジャオローズ…のレトルトソース買って始末。