Tシャツと危険なチャリンコ

あー、ポストに札束が投函されてないかな。 ニュースではよくやってるけど…
 きのうの「ぼくらの」は総集編だった。17話で? 残り10話も無い時点でね。ぶっちゃけ時間稼ぎ。納品間に合わないからか。 絶望先生キッズステーションの放送は今日から。 録画はアナログ派だから、ゴーストの無いケーブルTVの方が良いや。
 デルトラクエストの新OPは、ジャスミン主役なんだけど…それで良いのか? 俺はスパッツはイマイチ好きじゃない。何の話だ。

 ホビー誌発売なので立ち読み。 ワンダーフェスティバル・ワンダーショーケースの品物は1点のみか。 まぁ、3種類も出して、売れ行きに差が出るのも辛いわな。しかも客の多くが「完成品」以外は手を出さないチキンも増えてるし。 それにしても、あさのまさひこTシャツ。あんなのダレが買って着るのかは、10年来解けない謎なの。

パンと果物が切れ掛かってる。 買い物行って置いて買い忘れた。

知人から貰った小型自転車。1年くらい酷使しているが、最近は後輪が軸がずれたような、ユワンユワンした感じで、走るとフラフラする。なんでこんな動きなのかと、少し良く見てみたら後輪のスポークが何本か折れていた。 これが回転不安の原因か…つか、凄く危険なのでは。 あぁ自転車も買わないとダメかな…だれか良い自転車ちょうだい。