タコ発売

パチンコ・マーベルスーパーヒーロー。最早ナニがなんだか。 朝鮮玉入れってやつは。
今日のハヤテの如くは、回想シーンが長いな。 時間稼ぎかね…間に合ってないの?
 前回のシーン。鮫に足を噛まれて飛んでいるゲキトージャの間違いが、今週の冒頭では直っていた。 新宿行ったりした。今日は元談話室滝沢のあった所の喫茶店に入れた。いつもゲロ混みなのに。 ジュンク堂に行って、朝日ソノラマのマンガを確保しようと思ったが、見つからない。 ここの検索システムでは、棚の番号とか出ないで単に「作者別の棚にあります」おだけしか出ない。 新宿店のは池袋のよりシステムが良くない。
 バンダイのスコープドックのプラモデルが発売になっていた。 …やはりと言うかガンプラ程、売れる速度が早くないようにも見えた。 4000円と高いのと、ベーシックな装備しかないので、買うのはやめた。せめてパラシュートザックとか、2,3の武器ぐらい付いてないと。 まぁ、バンダイガンダム以外のキャラクタープラモを出して、成功しているシリーズが皆無なので、このボトムズ路線が続くかは微妙だな。