謎のファイル名消失現象

 オカルトです。
暑いねどうにも。 それでも空はうろこ雲みたいなのが。 午前中は同人誌のデーターをサーバーに流すのに悪戦苦闘。 昨日の夜もだったのだが、特定のファイルがどうしても転送できない。 そもそも、全体量がでかいので、Rに焼いて郵送するつもりだったのに、焼けた後にそのファイルを開くとマネージャーが強制終了するという怪現象。 お陰で国産メディアを3枚も無駄にした。 リネームしたり、ファイルフォルダ名を変えたり、色々やってもダメで、メディアをR-Wにして何度も焼き消しして、一部データーの格納位置を変えることでどうにかできるようになったが、実際何が原因で参照システムを狂わすのかは不明なので、焼きディスクは諦めて、データ転送にしたが、それでも起こる怪現象。

 昼まではダラダラする。 15時過ぎに家を出て実家に向かう。 先週、母が大阪に帰っていたので、そのときのお土産。 私は551の豚まんが欲しかったのに、肉団子など買ってくるし。なんでそう言うことするのかな、この母は。 夕飯の買い物に行って、帰って少し手伝って夕食。 実家で作る餃子が一番美味しいわ。

ゆかりん、牛丼はMでもYでも無くて、S派なんだって。Sの付く牛丼…サンボか! なかうを推している。

シャイニング・ティアーズ×ウィンド。ナニコレ、凄い超展開(笑 止め絵のパンが多いし。