椅子が壊れたのは本当

 昨日の「カブトボーグ」が31話で、例のアレだったのだが…神にになって「アハハハ…」 ま、死んだとは確定してないけど、研はいったい。 そして神へと昇天。 カオスっぷりに泣けた。 次回予告の「アイツがまってる」って、全然内容説明してないし、そんな話じゃ無いし。 お前らスタッフ、延び延びとアニメ造ってて良いなぁ〜

あー、レポートに夢中で「キスダム」見忘れた。 巨大ロボット・キスダムは出ましたか?
セクシーボイスアンドロボは何でリピートなの? 不祥事? え、人質立て篭もり。 そんな程度でかよ。過剰反応するほうが、返っていやらしいと言うか。 

椅子のキャスターが一個取れてしまった。 6本あるうちの1本だから、まだ使えはするけど、危ない事もあったり。 こんな椅子では、巨大ロボットの操縦者に呼ばれたときに、困るかも〜
 そんな「ぼくらの」7話ですが、先生の家に乗り込んで、棚のDVDをかき回すシーンの動画が、原画動画(原画から中割りで動画にしないで、原画のクリーンアップしただけの状態で撮影)臭いんだけど。 あれで正常なカットと言われたら、その週の動画チエッカーがヤバイ人になっちゃうからね。 こんな事だから「GONZOクオリティ」と揶揄されるねん。

今日の講習は、半分以上が、表に出ての講習でした。 ちと暑くって、公園ではいつもはうるさいチビどもが居なかった。日差しを警戒してだろうか。 今のガキはヤワだぜ。