腐ってやがる

パラッパーン〜パラッパーン ウーーン パラッパーン〜 エロバレーの歌って、全然ちがう商品に使うくらいだから、それ専用の歌じゃ無くて、元々有名な曲だったのですか?

松本仁志監督の「大日本人」が、怪獣映画として期待できそうな、全然違いそうな…そんなに潤沢な予算の特撮ちがうしな〜 
 講習では実技の後にレポート提出だそうな。 この講習の主催者代表の人って、やや意地の悪い人で、前もって言えば皆がもっと集中しただろうに。 何か偉そうにしたくってやってると言う感が。 ま、レポート出すのはそら、当然とも思うので、明日書く。 いまは手順の思い出ししている。 しかし、今時全部手書きでって言うのが、前時代的だわ。 
 夕食の材料にと当てにしていたたまねぎが腐っていたので、急遽買いに行く。 いまは旬なので、安いのね。ピーマンもだ。 今日破棄した玉ねぎは、買ったときから痛んでいたのがあったので、レシート持って抗議したいところだわ。 思わず切って、腐ったのを露出させると凄い臭いが…