かーーー
 みーーー
  ちゅーーーう

昨日買った「ウルトラマンパワード」の音楽集。それほど良くなかった。グレートはグッ!
昨日駅で見かけた人。 ナルトの某キャラの髪型した女。 コスプレ用か? 明日発売の「リュウ」には。漫画ゼオライマーの続きが掲載されるとか…大昔に出た単行本。実はあれの最終話も、雑誌未掲載話だったのだが(誤解)。

作業着をクリーニングに出す。なんだかんだの4点で1600円も掛かった。 まぁ1つ1つは安いのに、まとめで出すから。でも一応クリーニングぐらいはしておかないと、つっ返せ無いから。 宅配で送り返す金も掛かるのに。
 米国史上最大の銃殺事件の犯人が、韓国人というのが、オモロイと言うか、やっちゃったと言うか、恐ろしいと言うか。 まぁ、マトモなヤツでは無かったとの事だが、そんな人でも銃を売ってしまうのだじから、そりゃ治安なんか良くならないわな。 日本人でよかったです。