20年もグダグダな

出粼統の劇場版CLANNAD -クラナド-だが、スローモーションに入射光と、前売りCMを見る度に、何かオモシロそうな気がしてくる不思議。 
ラオウの葬式…20年もたってから式やってもね。 しかも、見方としたらこいつ極悪人だろ。バーーーーカじゃねぇ。あ、ラオウの声の人が元極悪暴走族=珍走団だっけ。悪人同志なんだな…て書くと、ラオウに失礼か。 sの本屋でなのだが、アニメカルチャー系コーナーを物色したかったのに、こ汚い兄ちゃんが、なのはのムック本を一心不乱に立ち読みしていて、人が横に来ても微動だにしないから、物色は出来ず。 キモイわい。

で、コレも20年を超えてやってきた、COMICリュウを買ってきた。 例のゼオライマーだが、全然新しいマンガの気がしない。再録なのもガッカリだ。 そんなのより、ガイバーはどうなったんだろう。グダグダで続けるより、キレイに終わらせようぜ。

一昨日、店の前で列を作っていたのは、プレステ版Fate/stay nightの発売前で並んでいたのか?と気付く。