海老ちゃん

コードギアスってピザ屋と提携してるんだね。 アニオタはピザ食って、脂肪塊になって死ねいう事なんですか。宅配ピザって高いから、年に1回も食べる機会が無いわ。
大阪に法事で行くので、金を下ろしに行く。 途中マクドに寄って、前に叔母さんからもらった株主クーポンでサラダディッシュを頼んだのですが、サラダDでは2枚必要だと言われた。 バーガーならメガマックでも1枚で注文できますよ。 と勧められたのだが、そんな大物食べる時間帯でも無かったので、エビちゃんの奴を頼んだ。あとアップルパイも久々に。 プリキュア5のカード付きセットは買わなかった。 一回くらいはメガマックも食べたいわ。美味しそうには見えないけど。

エイブルダーって、何でカメレオンなのなの?