テレビでワクワク

 朝から雨です。 昼間は上がっていたのに、帰り時間には降り始めていた。タイミング悪い。 今日は工場でベルトコンベアやラインでの「ジャスタウェイ*1」の組み立て。じゃ無くて、製品の梱包手伝っていた。 手伝うと言うか2人がかりで担当なんだけど、100個近くもあると、梱包の箱や中敷を個数分組み立てるのも時間が掛かった。 箱を運んだり、ハンドフォークで移動したりと、割と体を動かされた。 ちょっと疲れたにー。
 ハイビジョンや地デジが観れるようになったので、帰りがまちどうしかったです。 …夕方のアニメには間に合わないし、深夜のアニメには起きるの早いから観れませんが・・・

*1:アニメ銀魂32話参照