各駅停車…

「ハピラキビックリマン」の悪側2名の声が、チャコティ副長とセブンコンビな事。コレは狙ってんの? 昼に私鉄を乗り継いで出かけたのだが、相変わらず西武線の乗り継ぎや連絡の悪さときたら…1時間くらい掛かった、うち20分くらいは乗り換えの手間だったぞ。 路線料金ばかり高くて、線路ケチってるクソ鉄。

昨日書いていたゴーディアン。いいタイミングでBGM集が発売された。山本正之電影ワールド第7弾。
「闘士ゴーディアン」オリジナル・サウンドトラック
ソニー系のレコードだったのね。 どうりで歌がCDとかになり難かったわけだ。 
「黄金戦士ゴールドライタン」オリジナル・サウンドトラック
来月は「黄金戦士ゴールドライタン」オリジナル・サウンドトラック も発売。 ライタンのBGMはゴーディアンの流用多いから、2枚そろえたら完璧?
 ネギま!?のテレビ放送って、横広の元をブローアップしているおかげで、トレス線が軒並み太くなってるし、絵も荒く感じる。その為に、OPとEDのテロップがちっさくて読めねぇよ。 こんな見にくい不良品を、よくまぁへーきで放送するなぁ。関係者やPDがアレなんだろうな。