人生とは!

ユージンの社長(トミーの人)が亡くなったの自殺ってホントか? やはりタカラトミーへの合体の責任を感じたのか? YUJIN自体は好調だったみたいだけど。
 先日、住所から調べてた、憧れの先生宅の番号に電話したのだが。…後日お宅にうかがう約束と取り付けられたが…詳しくは当日まで書けない。 こんな簡単に事が進むなら、もっと早くに気付けばよかったなぁ。 せっかく訪問するんだから、名刺作っておこう。あと資料ももっと揃えよう。
雨が強くて、遠くまで買い物に行けないので、近場でチョコッと買ってくるだけ。食料品は纏め買いしたのだけどね。 今週いっぱいは雨だと、予報で言ってた。車動かさないとなぁ
今日買ってない本 萌えよ!戦車学校 II型