毎度おさわがせします

 木村一八が日本刀所持で逮捕。 親子して騒動絶えないな。放って置けば人殺すんじゃないか?と言うか殺人以外は何でもやってそう。それはホタテマンか? やすし親子でいつも思い出すのが「パソピア7」の広告。東芝が80年代に発売した8bitパソコン。 ま、こう言う定期的に暴力起こす人は、折の中より精神病院に頼む方が有効。心が病気。

 強い薬を飲んでいて、家に居ると殆ど影響無いのだが、そとに出るとやっぱ来るな。花粉症。 鼻が大丈夫でも、目が痒くなる。 
「相棒」で葬式シーンの西田健。これか、ヘアピースとって出演したって話は。 今回は撮影所内を使ってる? 倉庫のシーンで得体の知れない怪獣の着ぐるみが映ってた。
久々に「黒いジャガー」でも借りて見るか。オリジナルの方。ブラックパワー! スーパーフライ 特別版も間も無く発売。このタイミングで…
黒いジャガー / シャフト旋風 [DVD]  黒いジャガー [DVD]  スーパーフライ 特別版 [DVD]

1年366日のひみつ 学研まんが新ひみつシリーズ 1年366日のひみつ (学研まんが新ひみつシリーズ)
ひみつシリーズは形を変えて続いているわけですな。