ラリー・ジャパン最終日

今日がラリー・ジャパン最終日 最終日。 昨年に続いてソルベルグの1位が濃厚な模様。 見たかったにゃー。 三菱ランサーも今年は本格復帰の最初の年の割には、上位に食い込んでいた。ランエボの元々もポテンシャルが物を言っている。来年はTOP争いにいけそうだ。

起きたら頭が痛かった。昨日出歩いたからか? 吐き気がする程でも無いので、普通に朝飯食べる。 マイメロが10時過ぎても録画状態…新しい機械のタイマーには慣れない。 昼前に薬局へ行き、頭痛薬の安いのと歯磨き買って、レンタルで久々アニメ借りて戻る。 ちょっと外出ただけだが、昨日に続いて今日も暑い…初夏みたいな陽気だ。 一昨日なんか、未だにセミが鳴いているんだもん。