愛と死と、憎悪が渦巻くメカニカルタウン

マウスを代えたら…慣れないので操作がおぼつきません。
 出掛けるつもりでいたのだが、起きるのが遅くなったので、どーしようかなー、とウダウダしているうちにも時間が過ぎるだけなので、結局出掛けました。
 目的地には2時半頃ついたが、腹が減ったので店を物色したものの、どこも混んでいたので、駅からだいぶ離れたマクドに入る。 この時は、滅多に入らないから良いかと思った。
 それからはあっちこっちウロウロし、探し探しし、2万2千円の17インチモニターを買って帰る。 それと、車が商用車みたいなモノなので、オーディオの換装が出来なかったので、車載用CDプレイヤーも購入。MP3も聞ける奴を。

 8時近くに帰宅。 古いマシンのMP3データーを集めて焼こうとしたが、ライティング中エラーばかり出る。 ファイルから焼けないので、イメージ化してからトライするがやっぱダメ。 もうディスクドライブがダメなのかな。で、CD-Rを3枚無駄にして諦める。

 今日のファミ劇特捜最前線は長坂脚本の魅力ですばらしかった。 特捜でしかありえない、プロット展開の魅力ってコレだよなぁ。毎回こうだと良いが。 桜井刑事以外のメンバーが殆どお休み状態だったけど。

 兄が親を言いくるめて買った車だが、母を乗せるために買ったのなら、2000CCの排気量はいらんだろう。エアロやアルミは必要装備じゃないし、なんで車椅子のリフト付きじゃないんだ? あー、あいつの車を見るたびに腹が立つから、出会う度に1蹴りづついれてやろうかな。