今日は酷いかった

病院に行くのもあって外に出ていたが、とにかく花粉症の症状が酷くて落ち着かなかった。あと体もすこしだるい。炎症がかなり来てる。 
 叔父(母の弟・長男)が仕事で静岡に行くついでに、足をのばして家の親父の様子を見に来た。 祖母が大阪で入院中で、叔父はそっちの世話を毎日の様にやっているのだが、こっちの方の様子も伝え聴いて見ておこうと思ったのだろう。 叔父さんも老けたなぁ。耳が遠くなったて、補聴器していたよ。 
 親父の姿を見てどう思ったかなぁ?先月来た叔母と従弟の事だが、帰りの車では無口になって、結構ショックを受けたと吐露したと聞いたが…
 こっちに来るついでに、母に使っていない加湿器を持ってきてもらった。利用には問題無いのだけれど、設置場所が難だ。

図書館で携帯メールやるクソ高校生はシネ。 そいつら一人居た全く無関係な女子学生の席にその気アリアリで囲んでいるの。バカ丸出し。