小雨交じりの〜

 10前に起きて作業の最終仕上げ。 データーサンプルをメールして、もう少し手を加えてCDに焼く。 届けに行くので電車に乗ってたら中央線が人身事故で少し遅れてた。4時ちょっと過ぎに三鷹に着いた。 時間を潰すのに待ち合わせにマクドを指定…理由は久々にバーガーが食べたかったから。500円台のセットが少なくなったなぁ。ファーストフードも全体に値上がり傾向にあるわ。
 受け渡しと雑談をして、何処か行くには遅いのでそのまま帰宅。途中国分寺の丸井の本屋に入ったがエロ漫画とか少なくて見所は無し。
 明日かあさってには見舞い行ったほうが良いかな。家から何の連絡も無いので、治療の進行は殆ど無く低空安定か。 老人医療は健保から金を絞れるからって、適当にやって長期戦にさせようって言うのか〜〈富野アニメの口調で言う)。