ストですか〜

アイゼンボーかっちょええ

 私がゲーム会社に居た時も2回ぐらい労働組合を持ち出して、経営とゴタゴタやる事態に遭遇したことがあった。大抵は従業員の大量解雇のお触れがあってからで、経営側は「労働組合なんて言語道断」って、平気で法律抵触な発言をしていましたなぁ。まぁ特に酷かったよ「日本テレネット」とか。あのゴタゴタで責任取った重役は一人も居なかったんじゃねーか?平社員はスゲェ減ったけど。 社員同士の不倫に怒った奥さんが乗り込んでビンタしたり、エントランスに脱糞されたり、社員が持ってきてた光速船が盗まれたり、あの頃はヒデェ現場だったよ、日本テレネット
 野球なんか見ないから、中止になってもちーっとも困らん。今後は野球放送の時間帯をアニメ放送枠に戻してくれ。
 それにしても、凄く儲かってそうな企業が野球の身請けや新規参入に入らないな。パチンコ産業とか(例えばセガを吸収したサミーとか)中央競馬とか…全部いかがわしい感じの所が。あと、マイクロソフトX-BOX事業部とか…

  • 地雷ワード

「癒し」や「ヒーリング」とか「痛み」等のワードを織り込んだ歌やコメントを聴くとムカつきますね。

  • 極低探検ポーラーボーラー

昼はこのビデオをDVDにダビングしていました。佐川和夫の特撮は素晴らしい。久々に見たが、今となっては恐竜の造型があんまり良くなかった。