なんでだろねー

だいありーにイロイロ登録すると、偶に他の人が、内容を見て何かのカテゴリーにまとめる人が居て改訂される事がある。 それ自体は別に良いと思うが、「。」の後に空白を儲けたり、改行を入れてるのを全部詰めちゃうのは止めて欲しいわ〜 絶対、読みにくいって。 オレ的には、ウェブでは人によって表示状態が変る場合があるから、印刷物みたいな書き方は避けているのに。

 外付けHDD,フォーマットしたら認識がおかしくなった「IOエラー」…ありがちなエラーコードで意味が漠然とし過ぎな表現ですな… て言うか物理的にぶっ壊れ・だよな。あー無駄した、結局HDDは要る訳だ。 ま、ケースは今後も使えるから良いか?

  • マンションで

 マンション理事会の会議。ま、普通にまったりと。大きな問題は無かったが、バイクの盗難未遂があったりした。バイクってのは多かれ少なかれ鍵のぶっ壊しとかやられるよなぁ〜。

  • 安売り

 お菓子屋でワールドタンクミュージアムが1つ50円だったので4つ程買う。ヤクトティーガーが欲しかったのに出ない。ビットマンのティーガーⅠは出た。 

…神田 隆って30年以上前から悪役俳優なのね。良い人を演じた事はあったのか?防衛軍の偉い人は演じていたが。
 三池崇史監督が角川大映でリメイクするんだって?記者会見やってたけど。ホント余計な事をするよな〜オリジナルに勝てるワケ無ぇっての!しかも、映画とは全然関係なかった水木しげる先生を引っ張り出すのは如何に?